お知らせ

事務所ニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 幣所におけるコロナウイルス感染予防のための対策

幣所におけるコロナウイルス感染予防のための対策

世界規模でのコロナウイルスの流行と感染拡大を受け、幣所ではお客様と職員の安全の確保のために事態終息までの間、対面での法律相談を極力控える方針をとることといたしました。

幣所では従来より月額制のメール相談やWEB会議システムZoomを使用したWEB法律相談への対応など、お客様の利便性に配慮したサービスを提供してまいりましたが、このたび安全確保の観点から、さらに踏み込んだ取組みをすることとします。

新規のご相談者様につきましては出張および来所いただいての対面での相談は行わず、WEB会議か電話での相談対応とさせていただきます。

また、すでにご依頼いただいているクライアントの皆様に関しましても、メール等でのやりとりを中心とし、お打合せが必要な場合はWEB会議や電話のご利用を積極的にお勧めしております。

室内における長時間の面談はコロナウイルスの感染リスクが高いとされており、法律事務所での打合せや相談もこれに当てはまります。当事務所では従来の法律事務所の形にはこだわらないサービスを提供することで、安全確保と充実した相談対応の両立を目指します。クライアントの皆様やご相談者様にはご不便をおかけすることになり大変恐縮ですが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧