お知らせ

事務所ニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. フリーランス向けサイト「ランサーズ」の利用を開始しました

フリーランス向けサイト「ランサーズ」の利用を開始しました

弁護士の谷直樹です。

様々な技能を持つフリーランスの人に手軽に仕事依頼ができるクラウドソーシングサービス「ランサーズ」に登録しました。

弁護士への相談・依頼は一昔前に比べると簡単になったとはいえ、まだまだ敷居が高いと感じる人も多いはずです。
特にウェブ経由での相談・依頼のルートを広げて、できるだけ手軽に弁護士のサービスを利用してもらいたいと考えたのが今回の登録の理由です。

「ランサーズ」では主として契約書、利用規約、プライバシーポリシー等の法律関係の書面の作成・チェック、契約書類の翻訳(日本語→英語、英語→日本語)の業務を扱うことにしています。
サイトを通してやりとりすることで弁護士のサービスをもっと手軽に利用できるのはクライアントにとって大きなメリットといえるでしょう。
中小企業の経営者、自営業者の方々で「ランサーズ」を利用されている方はそちらからもぜひ依頼をご検討いただければ幸いです。

「ランサーズ」の私のプロフィールページはこちらです。
https://www.lancers.jp/profile/nagasaki-international-lo?ref=header_menu

プロフィールページ右欄の「相談する」ボタンからお気軽にご相談ください。
(「ランサーズ」への登録・ログインが必要です。)

今後も中小企業・個人事業主の方が利用しやすいように色々な相談・依頼ルートを作って行きたいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧